簡単!ビガーブライトexのメールや電話での解約方法の手順とは?

ビガーブライトexの解約方法(メール・電話)をご説明しています。ビガーブライトexの解約方法を事前に把握しておけば安心です♪

ビガーブライトexの解約方法(電話・メール)

ビガーブライトexなどの水素水を定期コースで購入した場合
途中ですぐに止めることができるのかちょっと不安だな~
と思う方も少なくないと思います。

という私も、最初はちゃんと解約ができるのだろうか・・
と若干抵抗がありましたので。

でも、実際にビガーブライトexの定期購入をしてみて
分かりましたが、すごく簡単に解約することができるんです。

そこで、このブログではビガーブライトexを一度試してみたいけど
本当にすぐ解約できるか不安!と思われている方に向けて
ビガーブライトexの解約方法についてご説明をしていきたいと思います。

といってもビガーブライトexの解約方法は至って簡単で
下記の専用電話番号に電話をして、解約手続きをとるだけです。
(メールでも一応可能な様ですが、私は電話で解約しました。)

0800-100-3400(営業時間:AM9:30~PM7:00)

ただし、解約をする際は連絡をするタイミングに注意が必要です。

次回発送予定日の7日(1週間)前までに
連絡を入れれば解約(休止)ができますが
6日以内だった場合は次々回の解約になってしまいます。

でも、ビガーブライトexの解約には、他の通信販売によくありがちな
「解約は最低○回の継続が条件」といった
半ば強制的なしばりが付帯しないのは良心的ですね。


ちなみに、休止とは一時的に
ビガーブライトexの発送を止めてもらう事です。
また連絡をすれば、いつでも定期コースを再開することが可能です。

解約は完全に止めることで、ビガーブライトexが
自動的に送られて来ることもありませんし、
連絡をされても定期コースの再開は行えません。

仮に、ビガーブライトexの定期解約後に
改めて定期購入に申込みすることは可能ですが
その場合は通常価格に変更をされてしまいます。
(初回特別価格を受けている場合)

ビガーブライトexの定期購入は通常購入時と比較しても
断然にお得で、解約をしない限りは、割引価格の恩恵をずっと受けることが可能です。

しかも、ビガーブライトexの有料会員になると、
定期コースの利用回数に応じて最大6,990円(初回限定価格相当)
まで定期購入価格が割引きされます。
(更に、麗潤水等の無料特典もあり)

そして、ビガーブライトexなどの水素水は
長く飲み続けて継続することで、より高い効果をもたらすので、
長く続ければ続けるほど、通常購入よりも大変お得になります。

ビガーブライトexは飲んでみたいけど、
定期購入にまだ抵抗があるのであれば
実際に私が試してみて、電話のみで簡単に解約できたので、
そこまで難しく考えられずに、「まずはお試しで飲んでみるか」
くらいの軽い気持ちで購入してみると良いかも知れません。

⇒ ビガーブライトexの詳細はコチラから【公式サイト】

 

ここからは、実際にビガーブライトexを試してみたけど
結果的に効果がそこまで実感できなかった・・・。

という方に向けて、おススメの水素水をご紹介します!

それは、下記の公式サイトにあるセブンウォーターになります。

 

このセブンウォーターの特長は、何といっても
自宅で簡単に作りたての水素水が飲めるということです。

更に、このセブンウォーターは水素濃度が
業界最高濃度の7.0ppmもあります。

ビガーブライトexと定期コース価格を比べても
セブンウォーターの方が安くて経済的なんです。